「何でもできる」という謳い文句はDS-SFAは使いません。 結果的に「何でもできる」=「何をしていいのかわからない」ということをミュートスは知っているからです。 DS-SFAはミュートスが国内医療用医薬品14社の導入で培ってきたノウハウを元に 「もっとシンプルに・さらにカンタンに」お使いいただけるよう最適化されています。 「何をすればいいか」「次に何をすべきか」が一目でわかるSFAをお探しならDS-SFAを一度ご検討ください。

DS-SFAの大きな特徴の一つに、SNSの機能があります。 業務連絡やメッセージのやりとりを通じて組織の一体感を形成することで、 社員同士による商談で困った際の助け合いや気軽に相談が行われるようになり、 成長する組織が形成されます。

多角的なデータを可視化しすることで、現状を知り対応策を打つことが可能になります。 前期の売り上げは今期も同じだけ期待できるかを知るには、成約率だけでなく、新規顧客と既存顧客の割合や 訪問件数と売上金額の相関など様々なデータで分析する必要が発生します。DS-SFAはそれらを見やすく、また素早く提供することができますので 例外発生時の早期発見や、継続的な追跡調査が可能です。

営業のノウハウは属人的になりがちです。また、過去の事象・事案を参考にするにも膨大なデータから探すのが大変…。 DS-SFAではデータウェアハウスと連携することで、全文検索を行ったり、機械学習や自然言語処理に基づいた レコメンド・マイニングを行うことが可能です。今まで誰も思いつかなかった発見があるかもしれません。